びっくりなの(><)(☆)

2015-10-03

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。


きのうから、きょうのおんきが
とてもたいへんだって
ママがさわいでたの。
かぜさんもつよくなるし
あめさんもざーざーだって。

☆は「またママおおげさ!」って
おもいながらおねむ。
そしたら、ほんとうにだんだんかぜさんが
すごいおとでふきだして
そのうちにあめさんもざーざー!
みんなで「すごいね」っていいながら
☆はあさになってママがくるのを
じ~~っとまってたの。
おひさまがでるころには
あめさんがやんだけど
かぜさんはずーーっとつよいまま(^^;)。

ママがとばされそうになりながら
「☆、だいじょうぶだった!?」ってとうじょう。
そのあともいちにちじゅうかぜさんがすごくて
きょうはおそとはむりかなぁっておもってたの。
そしたら、ゆうがたになってかぜさんもすとっぷ♪
ちゃ~んとのんびりたいむができました(^^)。


(爆弾低気圧が来るということで
ママは万全の態勢を取ってあげなくてはと
昨日の夜からがっちり窓を閉め
☆には「きをつけてね」と何度も言って家へ。
寄る方強まった雨風に本当に心配でしたが
☆が元気に待っていてくれてホッとしました。
夕方のお天気回復は、☆の晴れ女の子パワーのおかげだと
感謝しながらの放牧タイムでした(^^)。 by ママ)


Oct.2,15


スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード