寒くなりました(ママ)

2015-09-30

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif
大会が終わって3日目。
昨日までお休みモードの☆でしたが
そろそろ運動をしてすっきりしなくてはと
ママは夕方☆の運動を計画し
朝、仕事に出かける前に
「☆、あとでぐるぐるね」と約束して出発。

夕方☆のもとに到着すると
☆は「うんどうなんでしょ?」と残念そうに
それでもお外に行けるのは楽しいらしく
ママが「さ、いこうね」と言うと
すぐにお部屋を出て放牧地へ。
風があるので、虫もくっつかず
☆はとってもいい子でママにお付き合い。
もちろんいい子で運動をした☆には
大好きな黒糖とハーボールをプレゼント。
☆は乾草に飽きると、すぐにお部屋から顔を出して
「ちょうだい!」と上手に甘えっ子でした。

ママがそろそろ厩舎を出ようかという頃になり
気温が段々と下がり始め
ドアのすぐそばにいる☆にはかなり冷たい風が。
ママは新しいフリースのお洋服を☆に着せ
「あったかい?」と言いながら何度もくっつきました♪


(きょうもあさからなんだかへんなこおてんき。
あめさんがふったとおもうとやんだり
「どっちなの!?」とききたくなちゃった。
でもね、ママといっしょだからいいかな~って。
ママ、あしたもよろしくんでーす! by ☆)


Sep.30,15
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード