大会後の一日(ママ)

2015-09-28

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif

今日も朝からいいお天気でしたが
かなり朝方は涼しくなり
昨日「暑いかな」と思いながらも
お洋服を着せてきて
良かったと思うくらいでした。

昨日一日、大会で頑張った☆は
もちろん今日はオフ。
ママが朝☆のところに着くと
「あさごはんまだ?」と
待ってくれていた☆。
ママが急いで☆のご飯を準備し
怒られないうちに(笑)と☆にご飯をあげ
朝ご飯終了と同時に放牧地へ。
ところが、朝の放牧地は小さな虫がいっぱいで
☆は「おへやにかえりたい!」と
ママに直談判に来るほどでした。

そんなにいやなのにお外にいてもらってもと
ママは急いで☆をお部屋に連れ帰り
今日一日の準備を完了。
夕方。虫がいなくなった放牧地に
少しでも出してあげられてよかった~♪

(ママがあさから「おそとにいこうね」っていってくれたのに
あさのほうぼくちはむしさんがいい~~~っぱいで
いるのがいやになっちゃうくらいだったの。
でもゆうがたのほうぼくちさんはぜ~んぜんへいき(^^)。。
あしたもいきたいな~~。 by ☆)


Sep.28,15
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード