いいこでしょ~♪(☆)

2015-09-23

hisaibainfo-link.jpg

http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

hoshi.gif
きょうはしるばーうぃーくの
さいごのひだからって
ママは「がんばってれんしゅうよ!」って
はりきってとうじょうしたの(^^;)。
けっきょくママは、どこにもいかないで
ずーーーっと☆のおじゃまさん(><)。

でもね、ママはれんきゅうちゅうも
☆がきもちよくすごせるようにって
がんばってくれてたのはしってるから
☆はちゃ~~んっといいこで
きょうもママのれんしゅうにおつきあい♪
がんばってぴょん!にもきょうりょくしたし
れんしゅうもあついのにがんばったもん(^^)。
だから、おうちにかえってからは
しゃんぷーですっきりしてもらって
そのあとは「かんそうさんね!」って
ママにい~~っぱいりくえすと(^^)。

ママは「あっというまにおやすみがおわっちゃった」って
すごーくざんねんそうだったけど
☆はや~~っとのんびりできるって
けっこうしるばーうぃーくのおわりが
うれしかったりしちゃってまーす(^^)/。


(9月のこの時期の連休は思いがけないご褒美みたいで
本当にのんびりと過ごすことができました。
毎日☆のところに出没して(笑)、べったり&練習三昧。
登場してはべったりを繰り返すママに☆は
「もういいでしょ~~」だったようで
明日からの☆のオフを楽しみにしているようでした(^^;)。 by ママ)


Sep.23,15
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード