おさんぽたいむ(^^)♪(☆)

2015-09-21

hisaibainfo-link.jpg

http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

hoshi.gif

しるばーうぃーくちゅうは
たっくさんのかいいんさんがきて
☆たちのおうちはにぎやかなの。
きのうはあくしでんともあったし
ほんとうにまいにちたーいへん(^^;)。

2にち、がんばってママにおつきあいの☆は
ママが「きょうはのんびりしようね」って
おやすみにしてくれたの(^^)。
みんながいっしょうけんめいおしごとなのに
☆たけのんびりでごめんなさいって
おもったけど、やぱりおやすみはうれしくって
ママがはやくきて、あおくささんたいむって
おへやでママがくるのをじ~~っとまってたの。
ほうぼくちもあいてたから
☆はママのおそうじをまちながら
ほうぼくちさんでの~んびり。
それから、ママといっしょにこうえんへしゅっぱつ(^^)♪

ほかのみんなは、こうえんにいっても
ひきてさんでつながれてるけど
☆はママが「いいこだからいってらっしゃい」って
じゆにしてくれて、☆はあちこちにいって
あおくささんのいいところをげっと♪
ママ、ありがとう(^^)/。


(この連休中は、本当に沢山の人が
練習に登場してお馬さんたちは大忙し。
☆も土日と続けてママにお付き合い願いましたが
今日は明日からの練習に備えてのんびりの放牧日に。
公園で放してあげてもちゃ~んとお利口さんの☆は
ママのそばで青草さんを堪能していました(^^)。 by ママ)


Sep.21,15


スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード