くろさんってばぁ(☆)

2015-09-19

hisaibainfo-link.jpg

http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

hoshi.gif

きょうはあさからくもりぞらで
もしかしたられんしゅうはおやすみ?って
ちょっときたいしながら
☆はママがくるのをまってたの。
だって、おそとにだけはいきたかったんだもん(^^)。

でも、ママがきて、れんしゅうのじかんまで
あめさんは「まってるね」って
☆がぬれないようにしてくれたの。
れんしゅうはちょっとめんどうだったけど(^^;)
うんどうできてちょっとすっきり(^^)。
れんしゅうのあと、☆がごはんをたべてたら
くろさんがきゅうにおへやにきて
「☆ちゃん、こんにちは」って
おへやにはいってきたの(^^)。
それでね、ごはんちゅうの☆のおへやで
ごろ~~んってしてのーんびり。

ママが「☆がごはんちゅうはだめよ」って
くろさんをおへやからだそうとしたけど
☆はママに「いっしょがいいの!」って
おねがいしちゃった♪
だってね、ママよりくろさんのほうが
いっしょにいてたのしいもん(^^)/。


(今日は練習が終わって、お昼ご飯中のお部屋に
くろさんが静か~~に訪問。
ママも最初、くろさんが来ていることに気づかず、
お部屋に入ってのんびり中のくろさんに遭遇!
お部屋の真ん中でのんびり過ごしているくろさんに
☆は「ど~そ♪」と寛大な態度でした(^^)。 by ママ)



Sep.19,15

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード