あららら…(^^;)(ママ)

2015-09-18

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif

お天気のいい日が続いていましたが
今日はどの天気予報を見ても
一日中の雨マーク。
その予報の通り、朝からしとしとと降り始め
残念ながら、朝の放牧タイムは中止に(><)。

お外に行けずに残念そうな☆に
「ゆうがた、あめさんでなければね」と
お外タイムを約束してママは仕事へ。
仕事中もやまない雨に
今日の放牧は無理かも…と半ばあきらめて
ママは用事を済ませてから☆のもとへ。
と、徐々に雨が弱まって、いつしかストップ。
もちろん☆をお約束通りに放牧地へ。
「ごろんはだめよ~~!」と声をかけて
出してあげたのですが…。

そろそろご飯と気が付いて
ママが迎えに行く前に
自ら「ごはん♪」と帰ってきた☆。
「いいこねぇ」と褒めようと思った瞬間
ママの目に飛び込んできたのは
おが粉の山でゴロンをし、
目いっぱい汚れて帰ってきた☆(・・)!
☆はママのぶーぶーを聞きながらの
ディナータイムとなりました(笑)。

(きょうはあさからあめさんだったから
ゆうがたおそとにいけたときは
ほんとうにうれしかったの(^^)。
さいしょはあおくささんとなかよしして
いいこですごしてたんだけど
やっぱりほうぼくちはごろんでしょ!って
おもいっきりしちゃいました~♪ by ☆)


Sep.18,15


スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード