久しぶりのお客様(^^)(ママ)

2015-09-16

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif

ここ数日、お天気が続き
☆をお外に出してあげても
安心してのんびりさせてあげらます。
ママものんびり過ごす☆を見て
ホッとした一日のスタートでした。

昨日が運動日だったので
今日はのんびりまったりの日。
最近は朝の放牧地が込み合って
なかなか広いところに出られないのですが
今日は大きな男の子と一緒に
のんびりしながら青草タイム(^^)。
まだ青草と仲良くしたい☆は
ママが迎えに行くと「もう?」と残念そう。
その分夕方はゆ~~っくり時間をあげ
☆は「もうごはんにする!」と帰ってくるほどでした(笑)。

そしてお手入れも終わり
そろそろ☆を自由にしてあげようかなという頃に
お友達が久しぶりに登場♪
☆は乾草を食べている顔を上げ
「くろさん、こんばんは♪」とご挨拶。
くろさんは☆のお部屋に入って
ごろ~んを楽しんでいました(^^)。


(おてんきがいいと、ママもずーーっと☆を
おそとにだしてくれるから、うれしいの(^^)。
それにね、きょうはひさしぶりにくろさんが
☆のおへやにしずか~にはいってきて
☆のすぐそばでごろんって♪
ママとさんにんでおへやですごしました(^^)。 by ☆)


Sep.16,15

スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード