さ~~っすが!(ママ)

2015-09-14

ihisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif

今日は一日お天気マークで
やっとすっきりとした天気で
☆を過ごさせてあげられると
ママは嬉しくなって朝飼いのため
いつもより早めに☆のもとへ。

☆は遅くなった朝ご飯に
「ママ、おそいんだから!」と
ちょっとご機嫌斜めで対応。
ママはとにかく急いでご飯を準備し
☆も早くご飯を食べてお外に出たいのか
気がつくとお部屋から顔をだして
「はやく!」と呼んでいました。
そんなに急がなくても夕方のんびりなのにと
仕事に向かうとき「ゆうがたゆっくりね」と
☆に約束して来ましたが・・・
仕事中、突然聞こえてきた雨と雷の音(・・)!
これは朝、☆を早めに出してあげればよかったと
とにかく雨が止んでくれるのを祈りながら☆のもとへ。

ところが、☆のところに着くころに
雨は段々と止み始め青空が広がり始め
なんと放牧可能な状態に。
「☆、はれたからおそとね!」と言うと
「ね、☆がおそとにでるんだもん♪」と
晴れ女の子がそのパワーを自慢していました(^^)。


(きょうはいちにちおてんきだって
ママがいってたのに
おひるごはんをたべてたらきゅうにあめさんがざーーって!
かみなりさんもすごーいおとだったし
「おそとにいけないのはやだ~!」っておもいながら
ママがくるのをまってたの。
でもね、☆がおそとにいきたいっておもうのが
ちゃ~~んとおそらにつうじたみたい♪
の~んびりごろんもして、たのしんじゃいました(^^)/。 by ☆)


Sep.14,15

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード