夜の訪問者(^^)(ママ)

2015-09-10

ihisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif
今日は朝からぐずついたお天気で
☆をお外に出してあげられるか
それだけが心配な一日でした。
とにかく少しでも☆をお外でのんびりと
ママは急いで馬協へ。

ママが☆のところに着いた頃は
まだ雨もほとんどポツポツで
☆はママを見た瞬間に「おそと!」と
元気よくお出迎え。
夕方は無理かもしれないとママは急いで
☆を放牧地に誘導し、☆はの~んびり。
明日、☆と一緒に練習しようと思っていましたが
天気予報は一日中雨雨雨。
それなら少しでも運動できた方がいいと
ママは☆と調馬索をすることに。

☆は「ママ、うんどうするの??」と
ちょっとご機嫌斜めになりましたが
それでも「がんばったらごほうびね」につられ
今日も一生懸命にぐるぐるにお付き合い。
本当にいい子の☆でした♪


(きょうはおやすみのよていだったのに
ママがきゅうに「ぐるぐりょ!」って
ゆうがたとうじょうしたから
「え~~!」っておもっちゃった。
でも、ママがしんけんにがんばってたから
いいこでおつきあいをしちゃいました♪ by ☆)


Sep.10,15

スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード