おつかれさま(^^)(ママ)

2015-09-08

ihisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif

ここ数日、このあたりは急に温度が下がって
夜☆にお洋服を着せるか否かで
ママはかなりの時間う~~んっとうなっています。
どうしてこんなに急に気温の変化があるのか…。
本当に不思議な天気が続いています。

でも☆は、そんなことはお構いなしで
朝の放牧タイムではの~~んびり。
ママは☆にしばしののんびりタイムをあげ
放牧地での調馬索運動をすることに。
ママが追い鞭を持っていても
☆は「どうせママ、つかわないもん♪」と
すでに安全宣言をしているほど(笑)。
調馬索で30分ほど運動してからは
☆の大好きなデザートタイム。
運動の後、本当に幸せそうに食べていました(^^)。

夕方、ママは近くの町でお仕事。
もちろん、終わり次第少しでも早くと
急いで☆のもとへ。
安心したような☆の表情を見て
急いできてよかった!と思ったママでした♪

(きょう、ママはあさからいそがしそうで
☆のぐるぐるをしたらすぐに
いってくるからね♪」っておしごとにいったの。
ママがおしごとしゅっぱつのあとはの~~んびり。
あさうんどうしてよかった~♪ by ☆)


Sep.8,15


Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード