おじゃましま~す♪(ママ)

2015-09-06

img src="http://blog-imgs-36.fc2.com/h/o/s/hoshidiary/hisaibainfo-link.jpg" alt="hisaibainfo-link.jpg" border="0" width="238" height="56" />
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif
昨日から今朝にかけて
いきなり気温が下がり
ママは☆にお洋服を着せてこなかったことを
後悔しながら☆のもとへ。
☆がご飯も終わって元気な姿を見て
本当にホッとしました。

今日もママは仕事のため
いつものに日曜日のように
ゆっくりと☆のところにいられず
バタバタとあちこち走り回って
☆と練習をしてお世話をし
一度仕事のため馬協を出発。
夕方仕事を終えて☆のもとに戻ると
☆は「ママ、はやくごはん!」と待っていました。

☆がご飯中、やっと落ち着いたママは
☆の迷惑を顧みず(笑)お部屋へ侵入。
お昼の分を取り戻すべくぺったりを開始。
いつもはご飯中、全くママは無視の☆ですが
さすがにこんな表情で、「じゃま!」と言っていました(笑)。


(☆たちのおうちは、きゅうにすずしくなっちゃって
びっくりしちゃうくらいだったの。
でも、まだおようふくはなくってもへいき♪
それより、ママがごはんちゅうにしんにゅうしてくるほうが
ずーーーーっとこまっちゃう(><)。
ママ、ほんとうにおじゃまさん! by ☆)


Sep.6,15

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード