すごい雨!(ママ)

2015-09-04

img src="http://blog-imgs-36.fc2.com/h/o/s/hoshidiary/hisaibainfo-link.jpg" alt="hisaibainfo-link.jpg" border="0" width="238" height="56" />
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif

昨日はママのお誕生日に
とーーっても優しくしてくれた☆。
今日はその感謝も込めて
☆にはのんびりと過ごしてもらおうと
ママはちょっと早めに☆のもとへ。

最近空いていない放牧地も
今日はいつもの仲良しさんが先に出ていて
☆もそこへ加わることができ
朝ののんびりタイムをあげられて
ママもホッとしました。
夕方の放牧も約束してママは仕事へ。
ところが、午前中からいきなり雨が降り出し
しかもかなりの強さ。
これはもしかしたら夕方は無理かも…
☆とのお約束が果たせないかもと
ママはハラハラしながら夕方を待ちました。

すると、ママが馬協に着くころには
雨もすっかり上がり、放牧もOK。
早速☆をお外に出してあげて
順調にご飯&お手入れができました。
そろそろ☆に夜のフリータイムを…と思った瞬間、
まるで屋根のトタンが壊れるのではと思うほどの
超豪雨がスタート(・・)!
ママは外にも出られず、☆のところに泊まりたい気分でした。


(きょうは☆がおそとにでているあいだは
おてんきもよくってのんびりできたの。
ママがおやくそくがはたせてよかったねって
かえろうとしたらすごーーーいあめさん(・・)!
せっかくふりーたいむ!ってきたいしたのに
それからまたママがべったりしはじめちゃった(><)。
あめさん、いじわる! by ☆)


Sep.4,15

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード