おめでとうなの(^^)♪

2015-09-03

hisaibainfo-link.jpg

http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

hoshi.gif
きょうママはおたんじょうびで
あさからげんきいっぱいに
☆のところにとうじょうしたの。
ひとつおとしをとったのに
なんだかいつもよりぱわーあっぷ(^^;)。

ゆうがたも、いつもよりはやくきて
☆に「おつきあいしてね!」って
ほうぼくちでぐるぐるでうんどう(><)。
でも、きょうはとくべつなひだから
☆はあつくっていやだったけど
しょうがないな~ってママのためにがんばったの。
おへやにもどってごはんをたべてたら
ママがはいってきて
「くっつかせてね~」だって(^^;)。
いつもはママがぺったりさんしてても
☆は「むし」じょうたいなんだけど
きょうはおたんじょうびだから
すこ~~しだけさーびす(^^)。

ママが「☆、おいで」っていったら
ちゃ~~んとおかおをよせてあげて
「☆、おやすみなさいね」っていったら
ちゃ~んとおかおをだしてちゅ~させてあげて。
ね、☆ってほんとうにいいこでしょ♪
ママ、おたんじょうびおめでと~なの(^^)。


(今日はママの○歳のお誕生日でした。
沢山の馬友さんたちから
「☆ちゃんにべったりしてるでしょ?」と
メッセージをいただきました。
大当たりです(笑)。しっかりくっついてきました(^^)♪
いつもはツンでれの☆が
「こっちにきて」というと本当に来てくれて
「ちゅ~させてね」というとちゃ~んと寄ってきてくれて(T_T)。
何よりも、☆が今日も元気に過ごしてくれたこと。
それが一番の誕生部プレゼントでした。
心から☆が一緒にいてくれることに感謝して…。 by ママ)


Sep.3,15


スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード