強風です(^^;)(ママ)

2015-08-25

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif

昨日あたりから一気に気温が下がり始め
いつもは暑がりなママも
トレーナーがほしいかなと思うほど。
今朝も目が覚めて
☆にお洋服を着せればよかったと思うほどでした。

それでもお天気は良く
朝も☆を何とか放牧できてママはホッとしました。
☆はしっかりと朝からゴロンをしたようで
迎えに行くと「あ、ごろんしちゃった♪」と
にっこりでママの封じ込め作戦をする☆。
そのにっこりに勝てるはずもなく
ママは「しょうがないわねぇ」と言いながら
出勤前に☆をブラッシングでした。
夕方はいつもより遅めに☆のもとへ。
厩舎の一番奥から「はやく~~!」という声。
最近の☆は、ママが売るのがわかると
思いっ切り大きな声で呼んでくれます♪

そして、リクエストに応えてお外に出しましたが…
今日は予報を裏切るかのような強風。
屋根のトタンがバタバタと音を立てる中
先日パパが取り付けてくれた覆いは
☆をしっかり守ってくれています!

(きょうはほんとうにおかぜがつよくって
ゆうがたほうぼくちにいたら
かぜさんでとばされそうだったの!
でも、☆はおそとにいたかったから
ママがむかえにくるまでがまん♪
これって、たいふうさんのえいきょうなのかなぁ? by ☆)


Aug.25,15


スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード