パパのおかげで(ママ)

2015-08-23

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif


昨日は雨の中☆が頑張ってくれ
予定通りに練習ができました。
今日は天気も回復し
ほんの少しだけ馬場も良化。
3日連続で☆と練習ができました(^^)。

先日まで暑さが続き
連日30℃越えでしたが
お盆を過ぎたあたりから暑さも和らぎ
むしろ明け方は少し肌寒いかなと思うほど。
熱中症になってはと、外していた
☆のお部屋の窓の覆いを
そろそろしなくてはと思っていました。

幸い、パパは今日やってくれるとのこと。
風の強い中、パパとママが
頑張って覆いを取り付けているのを
☆はお外で「なにしてるのぉ?」とお見守り。
パパのおかげで、風を気にせずに
秋を迎えることができそうです♪

(きょう、ばんごはんをたべたあと
☆がおへやでのんびりしてたら
ママが「ちょっとおそとにいこうね」って
☆をおうちのまえにつれだしたの。
なにかな~っておもってみてたら
パパが☆のおへやのまどさんをまもってくれたんだって!
パパ、ありがとう♪ってくついてあげました(^^)。 by ☆)


Aug.23,15


スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード