今日はのんびりね(ママ)

2015-06-15

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif


昨日じゃ思いがけず出場となった
大会のリハーサルで☆は奮闘。
昨日の晩、どこか痛んだり
体調を崩すのではとママは心配で…
今朝はできるだけ早くと馬協へ。

☆はすでに朝ご飯を終えて
ママが来たのが見えると
「はやく~~~!」とお外コール。
ママも少しでも長く☆をのんびりさせてあげたいと
一目散に☆のお部屋に駆け寄って
準備完了で放牧地へ。
☆は先に出ていたおじいちゃんとお話ししながら
のんびりと朝の時間を過ごしていました。

夕方、少し遅くなったママのせいで
☆は目の前に準備されたご飯を横目に
放牧地へと誘導され、ママが掃除の間
の~~んびりと過ごしていました。
そして…大体ママがお掃除を終わる時間になって
☆は自ら玄関前にご帰還。
えらいね~~~、☆ちゃん!


(きのういっぱいぴょんしたから、
きょうの☆は、のんびりもーど♪
ママに「あれして、これして!」っていうと
「はいはい」ってぜーーんぶきいてくれたの。
だからきょうの☆は、と~~ってもしあわせ♪ by ☆)



June.15,15


Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード