お母さんから(ママ)

2015-03-07

hisaibainfo-link.jpg

http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif

昨日は朝と夕方
じっくりと☆のお誕生会をして
ママは元気に☆が15歳を迎えてくれたことが
本当にうれしい一日でした。
そして、このうれしい気持ちを一番い伝えたいのは
☆を「育てる」と決めて下さった牧場のお母さんたち。

競走馬の生産牧場さんに生まれ
脚にハンデを負っていることが
何を意味するのかを思えば
☆が今、こうして元気に
私のもとにいてくれることが
いかに稀有なことかがよくわかります。
その想いと感謝の気持ちを
一番に伝えたかったのは、
☆を諦めずに育ててくださった
牧場の奥様とお嬢さんたち。

そして今日、夕方☆のところにいると
ママの携帯にメッセージが。
「元気で誕生日を迎えてくれたことに
本当に感謝します」
というお母さんの言葉。
早速☆に伝えて、改めて15歳を
☆と一緒にお祝いしました(^^)。


(きょうはママがはりきって
「いちにちおそいおたんじょうびでーとね!」って
とうじょうしたの。
もちろん☆は、おねえさんっぽくおつきあい♪
ゆうがたママが、ひだかのおかあさんからの
めっせーじをおしえてくれたの。
☆はそれをきいて、ほんとうにうれしかったで~す(^^)/。 by ☆)


Mar.7,15
Mar.72,15


Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日

☆ちゃんお誕生日おめでとう♪
15才と思えない位若くて可愛いいですよ。
大切にしてくれるママの愛情に二人の絆を感じます。ママは☆ちゃんから幸せを沢山頂いてるから頑張れます。☆ちゃんママの為にも健康で長生きして下さいね。
第二のママはるみさんも私も☆ちゃん大好きなのでずっと見守ってるからね。
無口と馬着かわいいよぉ(^-^)/

ありがとうございま~す♪

てるみさん、こんばんは~(^^)!

☆はげんきに15さいになりました♪
きのうは、☆のうまれたおうちのおかあさんからも
「おめでとう!」のめっせーじがとどいて
☆はと~~ってもうれしかったです♪

これからも、ママのべったりさんをがまんしながら
げんきにすごしたいとおもいま~す(^^)。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード