さむ~い!(☆)

2015-02-26

hisaibainfo-link.jpg

http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

hoshi.gif

きのうのばんごはんのとき
☆がちょっとだけ
「なんかへんだな~」って
おへやですわっちゃたら
ママがおおさわぎでたいへんだったの(^^;)。

きょうもあさから「☆なんともない?」って
なんかいもきかれるし
おへやをじ~~っとのぞかれて
☆はぜんぜんおちつけなかったの(><)。
だから、ママがおしごとにいったあとは
☆のぱらだいすすたーと♪
きょうはれんしゅうもなかったし
☆はの~~んびりおへやたいむで
ママがきてごはんをもらえるのだけを
まってたの(^^)。

さいきん、ママはまいにちおいそがしさんで
☆のところにくるころには
「つかれてたいへん」ってげんきがなかったりするの。
だから☆は、ママのべったりさんはいやなんだけど
ママのために、じ~っとがまんのいいこなの♪


(最近、本当に忙しいhが続いて
いつもは5時頃には☆のところに来れたのに
今は「☆、まっててね~!」と言いながら
とにかく仕事から☆のところに直行するママでした♪ by ママ)

Feb.26,15

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫?

☆ちゃん大丈夫?調子悪かったのかな。
お馬さんは突然体調悪くなるから心配です。
お母さんも忙しい毎日だけど、ご自愛下さいませ。☆ちゃんが心配しちゃうからね(≧▽≦)

だいじょうぶでーす(^^)

てるみさん、こんにちは♪

しんぱいさせてごめんなさいm(__)m。
きゅうにさむくなったり
あったかくなったりするから
ちょっと「へんかな~」っておもったの。
でも、もういつもとおんなじで
しょくよくもいっぱいでーす♪

ママがいないじかんがながいと、
☆はそのぶんのんびりだから
らっきなんですよ~(^^)/
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード