きもちいいおてんき♪(☆)

2015-02-22

hisaibainfo-link.jpg

http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

hoshi.gif
きのうもきょうも、ほんとうにおてんきで
☆はれんしゅうまえに「おてんきよ!」って
おそとにだしてくれて
ちょっとだけおうちからだっそうして(^^)
のんびりおさんぽをしてきたの♪

でも、すぐにみつかっちゃって
「ここにいなさいね」って
ほうぼくちにつれもどされちゃった(^^;)。
ママは☆がたってるところが
ちょうど『いわきさん』とつーしょっとになるって
すぐにかめらさんをもってきて
さつえいかいかいし!
いつもだと「もういいのに~」って
☆もあきちゃうんだけど
きょうはほんとうにいいおてんきだったか
☆もきぶんよくおつきあい(^^)。

ほんとうにはるさんになったみたいで
れんしゅうのあとのおていれで
☆のふゆげさんがいっぱいぬけたって
ママがびっくりしちゃってたの。
このままあたたかくなるといいな~♪


(今週末は本当に練習日和で
お天気も良く、いつもは必需品の厚いジャケットも
着ていると汗をかくくらいの気温でした。
ちょうど☆がのんびりしている後ろに岩木山。
これはべストショットを撮らなくてはと
ママは張り切って連写連写で☆を撮影いたしました(笑)。 by ママ)


Feb.221,15  Feb.222,15



スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪
渡部牧場さんのブログを見てお邪魔しました。渡部牧場さんのお馬さんのサポーターですブログを見て可愛いい☆ちゃんに癒されてたら、岩木山が!私は青森県出身なんです。
今は愛知県にいますが、可愛いい☆ちゃんに会ってみたいです。
ブログ楽しみにしていますね。

ありがとうございます!

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
また、お馬さんたちが新しいご縁を運んでくれて
とっても嬉しいです(^^)/。

岩木山は現在上が真っ白で、とてもきれいです。
思わず☆とのツーショットを撮ってしまいました。

これからもどうかお暇な時にでも
岩木山を望む場所で過ごしている
☆の様子をご覧くださいませ~m(__)m。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード