びっくりしちゃう(><)(☆)

2012-11-01

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。


hoshi.gif

☆はきのう、ママといっしょに
おつきあいをしてあげたから
きょうはおやすみって
おやくそくをしてもらってたの。
だから、あさもはやくおそとにでて
の~んびりたいむをすごそうっておもってたの。

きょうは、おとうばんのおじさんこなくって
☆たちはおなかがへったって
おおさわぎをしながらまってたの。
さいきんはおひるごはんがすくないから
ばんごはんも、あさごはんも
みんな「もうまてない!」ってすごいの。
ゆうがたごはんのおとうばんのママは
「みんなにたべられそう」っていいながら
ごはんをはこんでるの。
☆はど~んなにおなかがすいても
ぱくってふりはしても
ママのことはぜ~ったいに
ほんきでぱくっはしないようにしてるの(^^)。

ゆうがたは、すごーいあめさんで
ママが「おそといく?」ってきいてくれたけど
ぜーったいどろどろになって
おようふくをよごして
ママにおこられるのがわかってかたら
「おへやにいるもん♪」ってこたえました(^^)。


(今日は朝からスッキリしないお天気で
東北の日本海側に近づくという予報でした(^^;)。
その生で、☆は朝ほんの少しだけ
お外に出て遊べただけで
夕方もずーっと部屋で退屈そう。
明日こそは少しでもお天気がよくなって
☆がの~んびりと過ごせますように! by ママ)

Nov.1,12

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【びっくりしちゃう(>】

http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…              

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード