ね、わかった(^^)?(ママ)

2017-09-22

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…こちらをクリックして下さい。
hos<a href=
きょうはあさからちゃ~んとはやく
ごはんをもらえてうれしかったの(^^)。
だからママがくるころにはごはんもぺろん♪
はやくママがきておそとにいけるのを
たのしみにまってたの。

ママはきょう、☆のために
いろんなものをもってきてくれて
あさもばたばたしておしごとにしゅっぱつ。
☆はおやすみだったから
の~んびりすごしながら
ゆうがたのほうぼくたいむを
たのしみにママがくるのをまってたの。
それでね、おへやにもどってごはんをたべて
おみずをのもうっておもったら
ママがらっぷをかけてたから
「はずしてちょうだい」っておねがいしたの。
ママは☆がおみずをのむのをみて
「☆、どうしてばしゃばしゃしないの?」って。

☆はいつも、おみずのうえのほうに
ほこりとかがみえちゃうと
きになるからおみずいれをばちゃってやって
きれいなところがのこるようにしてるの。
だから、きれいってわかってるおみずは
ばちゃってしなくていいでしょ?
ね、ママ、ちゃ~んとりゆうがあるんだからね(^^♪


(以前から☆がお水を飲む時に
水桶を揺らしてお水をこぼすようにしてから
飲むのがどうしてか不思議でした。
「もしかして・・・」とは思っていましたが
今日それを確信(・・)!
☆は本当に賢い&綺麗好き~!! by ママ)


sep.222,17
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード