8月も終わりですね(ママ)

2017-08-31

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif
去年の今頃間まだ暑くて
夜でも☆のお部屋の窓を
開けっ放しにしてあげたいほどだったのに
今年はすでに日中でも25℃くらいで
涼しいと感じるような毎日です。

でも、お天気はとても良く
☆は毎日青草タイムを満喫。
朝と夕方、時々仲間達と一緒に
のんびりタイムを過ごしています。
ところが今日は、ママが急遽
朝ご飯を担当する事になり
☆はいつもよりかなり遅めの
朝ご飯にちょっとご機嫌斜め。
というのも、ご飯を食べるのが遅くなると
一分でも早く行きたい放牧地で
過ごす時間が短くなるからです。
それがわかっているので
ママは猛ダッシュで☆のもとへ。
何とか仕事に行くギリギリまで
☆をお外に出してあげることができました。

明日からは早いもので9月。
日が出ている時間も段々短くなり
☆がお楽しみの放牧タイムも
暗い中でになりそうですが
☆はそんなこと、ぜーんぜん気にせず
のんびりと過ごしておりました(^^)。

(きょうのあさは、おへやにはいるおかぜが
すずしくってびっくりしちゃった。
きょうで8がつもおわりだってママがいってたけど
ほんとうにいちにちがはやいの(・・)!
だから、いっぷんでもはやく、
ほうぼくちさんにいかなくっちゃ♪ by ☆)


Sep.1,17


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード