まちぼうけです(^^;)(ママ)

2017-07-31

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif
今日は平日でしたが
当初の予定では旅行中だったので
ママは仕事がお休みで
朝から☆のところにご飯当番へ。
☆はママではなくご飯を待っていてくれました(笑)。

それと併せてかなり緩くなった蹄鉄を
交換していただく日になっていて
ママは装蹄師さんがくるのを待って
お話をしてから自分の病院へと
考えていました。
装蹄が始まると、お部屋と外の移動も
なかなか思うようにできないので
早めに☆を放牧地に案内して
ママは厩舎で作業をしながら
装蹄師さんの登場を待つこと1時間。
予定の時間を過ぎても登場しないので
おかしいなと思いながら
☆を一旦お部屋に連れ戻し
べったりしながらいついらしてもいいように
準備をしていましたが…

そこへ「今日は中止よ」という電話(><)。
今日にでも外れそうな鉄だけに
8月になる前の履き替えがベストだったのですが…。
☆はまるっきりのオフになったのが嬉しいようで
「ママもはやくかえってね♪」と
にこやかに送り出されたママでした(^^;)。

(きょうはママのごはんとうばんだったから
いつもよりおそいし、ママがおでかけするまえに
ぜーったいおそとでのんびりするんだもん!って
かくごをきめて(^^)ママをまってたの。
おくつのはきかえはえんきになっちゃったけど
そのぶん、ママがおでかけしてから
の~んびりすごせちゃいました♪ by ☆)

July.31,17

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード