どっちなのぉ?(☆)

2017-06-27

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…こちらをクリックして下さい。
hos<a href=

きのうはおひさまがでてると
あついな~っておもうくらいなのに
ゆうがたになったらきゅうに
「すずしいかも・・・」って
おもうくらいになっちゃったの。

だから、いつものとおり(^^;)
ママが「☆、おようふくね!」って
はりきってうすいおようふくをだして
☆にきせてっちゃったの(><)。
ほかのみんなはだ~れもきてないのに
ママは「しんぱいだからねぇ」だって。
でも、おねむするころになったら
おようふくをきててもいいかなって
おもうくらいにすずしくなっちゃった。
きょうもそれはおんなじ。
おひるは「おようふくなんて
ぜーったいにいらないもん!」なのに
ママがかえるころには「すずしいね~」って。

もちろん☆はきょうもおようふく(^^;)。
どうしてこんなにあつくなったり
すずしくなったりしちゃうのかなぁ?
あしたもおてんきみたいだけど
すっきりすごせたらいいな~っておもいまーす!


(ここ数日、「お天気の日が続いて
ママは☆がお外に行けるかどうかを
心配する必要がなくてホッとしていますが
今度の心配は一日のうちの気温の差。
毎日夜、☆のお部屋の温度をチェクして
天気予報とにらめっこして
ママは☆のお洋服をどうしようか
悩む生活が続いていまーす(><)。 by ママ)

June.27,17

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード