どっちもすきなの(^^)♪(☆)

2017-05-31

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…こちらをクリックして下さい。
hos<a href=

きょうはあさからむしむしして
ママがおようふくをきせないで
おねむさせてくれて
よかった~!っておもうくらい
あつくってたいへんだったの(><)。

まだごがつなのに、こんなにあつくって
どうしようかっておもっちゃう。
ママはあさからはんそでさんでも
「あついよねぇ」ってあせさんいっぱい!
☆はほうぼくちさんですごして
おへやにもどるとすぐにおみずが
のみたくなっちゃう。
ごはんをたべてかんそうさんをたべると
なんかいでもおみずをのんで
すいぶんほきゅうをしたくなるの。

それでね、おみずをのんだあとは
ママが☆のだいすきなものを
くれるのをじ~~っとママをみてさいそく。
さいきんのおきにいりは
かんせつにいいっていうくっきーさんと
らずべりーあしのくっきーさんです♪


(今日はまるで8月が来たのかと思うほど
暑くて大変な一日でした。
☆もお部屋が暑くて、すぐにでもお風にあたる
放牧地さんを熱望(^^)。
もちろんママはそのリクエストにお答えしました♪ by ママ)

May.31,17

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード