いい子ね~(^^)♪(ママ)

2016-11-30

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

hoshi.gif

昨日は一日吹雪いていて
☆がお外でのんびりしたいのを
ママは分かってましたが
どうにも天気を考えるとそれができず
☆は「だいじょうぶなのに!」と
ちょっとご機嫌斜めでした。

これからの時期は
本当にお天気次第で
☆の気持ちは分かっていても
我慢してね、と言わざるを得ない日も
増えてくると思います。
それに、ママのもうひとつの心配は
放牧地に出た☆が、ドロドロの場所で
ドロンジョ様になって帰ってくること。
でも今日は、昨日一日お外でのんびりがなかった☆を
思い切って放牧地に出してあげることに。
一応「ごろんしないでね・・・」と言いつつ
半分は諦めていたママでしたが・・・

放牧タイムを終えた☆が
そろそろ「ごはんでしょ?」と
放牧地からお帰り。
恐る恐るママが☆の様子をチェックすると・・・
ゴロンの跡もなく、きれいなまま(・・)!
さ~すが☆ちゃん、と
ママはご褒美を奮発しました♪

(きのうはせんせいとうんどうはできたけど
ほうぼくちさんにもいけなくって
とーってもつまらなかったの(><)。
だからきょうは、ママがいっていいよっていってくれて
とーってもうれしかったの(^^)♪
ごろんをがまんは、ママにちょっとだけ
おれいでーす(^^)♪ by ☆)


Nov.30,16
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード