はるのあらし?(☆)

2016-02-29

hisaibainfo-link.jpg

http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

hoshi.gif
きのうまえはとってもいいおてんきで
おようふくもぬいじゃいたいくらい
ぽかぽかだったのに
きょうはあさからなんだかさむくって
へんなの~っておもってたの。

それに、ママがあさごはんのおとうばんだから
いつもより2じかんもごはんがおそくって
☆もみんなもおなかがすいて
もう、まちきれない!ってかんじだったの。
だから、ママがおうちにはいってきたときに
☆は「ママおそすぎ!」ってもうこうぎ!
ママは「ごめんね~」っていいながら
それでもちょっとのんびりさんなんだもん(><)。
それに、おそとはあめさんがざーざーになって
ごはんをたべたあともおそとにいけないし
ほんとうにつまらなかったの。

ゆうがたは、かぜさんまでつよくなって
☆はママが「ちょっといってらっしゃい」って
おうちのまえにだしてくれたけど
かぜさんはつめたいし、おなかはへったし
「はやくおうちにいれて!」ってママにうったえました。


(天気が崩れるのは明日以降だと思っていたのに
夕方☆のお世話をしていると、ものすごい風が(・・)!
ママは急いで☆に集めのお洋服をきせ
そばにある戸を厳重に閉めて安全対策。
これが春の嵐なのでしょうか? by ママ)


Feb.29,16



義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード