にがぁぁい(><)!(☆)

2016-01-31

hisaibainfo-link.jpg

http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

hoshi.gif

きのうからママは
「ゆきさんがふらないかなぁ」って
なんどもなんどもいってたの。
ゆきさんがふらなくっちゃ
☆とれんしゅうができないって。

ママのしゅうねんがつうじたのか
きょうれんしゅうまえにゆきさんがふって
つうろさんのつるつるもなおって
☆とママはよていどおりにれんしゅう♪
きのうより☆はこわいな~っておもわないで
うんどうできてすっきり♪
だから、とってもきもちよくおへやにかえって
ひるごはんをたべてたら
せんせいとママが☆のところにきたの。

☆はきっと、がんばったごほうび♪って
きたいしておくちをあ~んってしたのに
すぐに☆のおくちのなかは
にが~~~いあじでいっぱいになっちゃった(><)!
☆のきらいな「むしくだし」さん!
それからママにずーっとつめたくしちゃいました(T_T)。


(雪が降らない通路は、冷えてガチガチの脚場になって
☆が滑るのが心配で練習は無理かと思いましたが
ママの気持ちがつうじたのか少し雪が降って
予定通りに☆と一緒に練習ができました。
練習が終わってご飯中に、これも予定通りに
虫下しのチューブをお口の中へ。
☆は一番いい子で「は~い」とお口に入れましたが
その後、おめめが点(・・)になって
「にがぁぁぁぁい!」と訴えていました。
ごめんね、☆ちゃん! by ママ)


Jan.31,16
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード