ことしもありがとうございました♪(☆&ママ)

2015-12-31

hisaibainfo-link.jpg

http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

hoshi.gifmama.gif

ことしもあっというまに
きょうがさいごのひになっちゃった。
ママはおとしをとると
いちねんがはやいっていうけど
ママといっしょにいると☆まではやくかんじちゃう(^^)。

きょう☆は、ママとふたりで
「れんしゅうおさめ」をしたの。
どおろがつるつるで
☆はあるくのもこわかったけど
ママががんばってるのがわかrかあ
いっしょうけんめいはやあしさんまで
おつきあいしてあげたの♪

ママがことしもふたりで
げんきにすごせてよかったねって。
☆もまいにち、げんきにすごせてよかったな~って
おもってます。
らいねんも、ママといっしょに
いろんなことにちょうせんしながら
げんきにすごしたいとおもいまーす。
みなさま、いいおとしをおむかえくださいね(^^)♪ by ☆


本当に一年一年
時間が経つのが早くなって
ことしもあっという間もないくらいで
大晦日になりました。

お天気も脚場も良くない今日でしたが
☆が頑張ってくれて
無事に練習納ができました。
今年もただただ☆に助けられ
☆のおかげでこうして無事に
一年を締めくくることができます。

一年が経つのに追いつけないほど
進歩の遅いママですが「
来年も☆の力を借りながら
☆をいっぱい愛しながら
二人で「まめしく」過ごしたいと思います。
今年も本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。 by ママ


Dec.31,15
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード