もうなの!?(☆)

2015-11-30

hisaibainfo-link.jpg

http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

hoshi.gif
きょうはママがあさごはんのおとうばんで
☆たちは「ぜったいおそいよね~」って
あきらめながらまってたの。
そしたら、ほかのかいいんさんがとうじょうして
みんな「らっき~♪」ってごはんをすたーと。

☆がはんぶんくらいたべたときに
ママが「おそくなっちゃった」ってとうじょう。
☆はママなんかむしで
いっしょうけんめいごはんをたべてたの。
そしたら「☆がつめた~い(><)。」だって。
だから、ごはんをたべおわってすぐに
「ママ、おそとにいく♪」ってごあいさつ。
おそとにでたらとってもさむくって
ほうぼくちさんはまっしろ(・・)!
いわきさんもまっしろになっちゃってたの!

ママが「きょうで11がつもおわりね」って。
あしたからもう12がつだってびっくり!
ことしもあと1かげつになっちゃった。
またゆきさんもふりそうだし
ほんとうのふゆさんがとうちゃくしたみたいでーす。


(今朝は目が覚めて思わず「寒い!」と一言でるほど
冷え込んでいました。
ご飯の後ののんびりタイムに☆をお外に出してあげましたが
☆のお鼻の周りからはしろ~い息が。
本格的な冬にとうとう突入したようです。 by ママ)



Nov.30,15
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード