ママ、まだぁ??(☆)

2015-10-31

hisaibainfo-link.jpg

http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

hoshi.gif
きょうはたいかいのひで
かいいんさんたちがいつもよりはやく
ばきょうにせいぞろいだったの。
あさからにぎやかで
みんないそがしそうにしてたの。

いつもなら、ママもはやくくるのに
きょうはいつまでまってもこないし、
だれかがくるたびに
「ママじゃないの!?」ってよんでたら
ほかのかいいんさんたちに
「ママじゃないよ」っていわれちゃった。
みんなよりいちじかんもおくれて
ママがや~~~っととうじょうしたの。
そしたらママ、みなさんに
「ずっと☆ちゃんがまだかってまってましたよ」って。

ママは「☆、まってたの?ごめんね」って
いそいでおへやまできてくれたけど
☆がまってたのはママっていうより
おそとであおくささんたいむだったんだけど、
とにかくこれで「おそと♪」って
ママをかんげいしてあげました(^^)。


(今週末は馬場と障害の大会で、今日は馬場の日。
☆と相談した結果(笑)、馬場には出ないことにしたので
今日☆とママはオフの一日。
ということで、のんびりと出かけたママですが…。
着くとすぐに聞こえた☆の声。
どうやらずーーっとママが来て、お外に行けるのを
☆は待っていてくれたようです(^^;)。
☆、またせてごめんね~~~! by ママ)


Oct.31,15
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード