ばんごはんのまえのね(^^)♪(☆)

2015-06-30

hisaibainfo-link.jpg

http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

hoshi.gif
きのうはさむいな~って
おもうくらいだったのに
きょうはあさからぽっかりで
ママが「きょうはあつくなるわよ~」って。
そしたらほんとうにあせさんがでるくらい
あったかくなっちゃった(><)。

きょうはじゅにあのこが
あさ☆とのれんしゅうだって
「がんばろうね」ってむかえにきたの。
ママも☆のおしたくにまにあわせて
はやめにとうじょう。
「かえってきたら、おりんごとかんそうね!」って
おやくそくしてくれたから
いっしょうけんめいがんばってうんどう♪
やくそくどおりにちゃ~んとおりんごがあって
☆はとってもうれしかったの(^^)。

あさ、ほうぼくちにいけなかったから
ばんごはんのまえにゆっくりって
ママほうぼくちにだしてくれたの。
だからもちろん、おもいっきりごろん!
かえったらママに、またぶーぶー
いわれちゃいました(^^;)。


(寒暖の差が激しいと、
☆にお洋服を着せるべきかどうか
ママは真剣に何分も悩んでしまいます。
昨日は寒くて、今日は暑いくらい。
梅雨に入ってお天気も不安定で
☆がのんびりできるときには
できるだけお外に出してあげたいと思います。
ゴロンをされちゃっても(^^)。 by ママ)

June.30,15
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード