だってね~(^^;)(☆)

2015-05-31

hisaibainfo-link.jpg

http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

hoshi.gif

きょうほあさはひんやりして
きのうあつかったのがふしぎなくらい。
ママはきのうもう~~んってなやんで
☆にうすめのおようふくをきせてくれたの。
それがだいせいかいだったみたい♪

でも、ママがきせてってくれた
おようふくは
☆がぼろのうえにねちゃったのを
し~~っかりママにおしえちゃって
ママはおようふくをみて
「どうしてこうなっちゃったの!?」って
なんかいもしつこいんだもん(><)。
☆がよごしちゃったって
ママがおせんたくをしてくれたけど
そうしたらこんどは
おようふくさんがちぢんじゃった(・・)!

ママは「どうしてこうなっちゃったの?」って
なんかいも☆にきくけど
☆だってしらないも~ん!
そのおようふくさんは
きょうもまたあらわれちゃいました(><)。


(日中はすごく暑くて夏日になったりなのに
夜になると気温が下がって
この寒暖の差にママは頭が痛いです。
☆のお洋服、洗うたびに小さくなっているみたい。
早く、気温が落ち着いてほしいところです。 by ママ)


May.31,15
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード