初夏のような(ママ)

2015-03-31

hisaibainfo-link.jpg

http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif

昨日は朝も夕方も
ママの「だめよ」を無視し
思いっ切りゴロンを楽しんだ☆。
今朝もママが馬協に着くと
「はやく、おそと!」と待っていてくれました。

ところが今日は、ママが早めに
仕事に向かわなければならず
しかも☆は運動をしていただくことになっていて
さすがに朝のゴロンでどろんじょはまずいと
「ゆうがたはいくらごろんしてもいいから
あさはここでがまんしてね」と
玄関前のスペースで過ごしてもらうことに。
☆はせっかく楽しみにしていた
ゴロンができなくて不満そう。
お外にいた☆のナイトでもある
ドンベイ君にご機嫌を取ってもらい
何とか機嫌よくママを見送ってくれました。

朝の約束を果たすべく
ママは急いで☆のもとへ。
まるで初夏のような陽気の中
☆はママを引きずって放牧地に出て
思いっ切りゴロンを楽しんで
プチどろんじょになってまいりました(><)。


(きょうはでせーっかくおてんきがよかったのに
あさは「ごろんするからだめよ」って
ほうぼくちにいかせてくれなくって、☆はぶーぶー。
だからゆうがた、ママがおそとにだしてくれたときは
ママが「ゆっくりん」っていうのもおもいっきりむしで
ママをひきずっておそとまでばくしん(^^)しました♪ by ☆)


Mar.31,15


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード