直談判(^^;)??(ママ)

2015-01-31

hisaibainfo-link.jpg

http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif

今週も、週末はまた荒れるお天気と
予報には出ていましたが
今朝は少し粉雪が舞ったものの
それ以上天候が悪化することもなく
予定通り練習ができました。

土曜日なのに、割と静かな馬協では
ママがお掃除をしている間
☆は放牧地でのんびり。
その間に他の方のレッスンがありましたが
☆はそのまま放牧地に滞在で
ママが迎えに行ったのにも気づかずに
ずーーっと先生のお隣で微動だにせず。
その様子を後ろから見ていると
☆が何かを先生に相談しているように…

☆「せんせい、きょうもへたっぴなママと
れんしゅしなくちゃだめ?」

先生「がまんしておつきあいしてらっしゃい」

そんな会話が聞こえるようでした。

先生に説得されたせいかどうか
今日も決して脚場はよかったとは言えないのに
☆はとってもいい子でお付き合い。
先週の練習が脚場のせいで不完全燃焼だった分
今日は☆のおかげで楽しく練習できました!
(ところで、本当は何を話してたのかなぁ??)


(きょうはおてんきもよかったし
いつもよりもあったかい~ってかんじだったの。
ママがおそうじのあいだ、☆はほうぼくちにいたんだけど
れっすんをみてるせんせいのそばで
☆は「なやみのたね」をそうだんしてたの。
でもそれがなにかはないしょ(^^)。
だってママがうるさいんだも~ん(^^;)。 by ☆)



Jan.31,15
        先生に直接訴える☆(^^)
  

Jan.312,15
   頑張った練習の後お部屋で


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード