ことしもありがとうございましたm(__)m(☆)

2014-12-31

hisaibainfo-link.jpg

http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

hoshi.gif
ママはきのうまでおうちのおおそうじで
☆のところとおうちを
いったりきたりしながら
☆のおせわをしてくれてたの。
だから、☆のところにくることには
もうぐ~~ったりってかんじ♪

でも、や~っとおしごとがおわって
きょうはげんきにとうじょう!
ゆきさんがふるっていってたけど
ママがきたときには
まだあおぞらさんで
☆もきもちよくほうぼくしてもらって
それからいっしょにれんしゅうかいし!
ほんとうはばばにいきたかったけど
☆のことをかんがえて
つうろのちょくせんをいったりきたり。
☆はママのためにいっしょうけんめい
がんばっちゃいました(^^)。

きょうでことしもおわりなんだって
ママが☆にべ~ったりして
「ことしもいちねんありがとう」って。
だから☆も「ことしもありがとうね、ママ」って
ごあいさつしたの。

ことしもみなさん
☆とママをおうえんしてくださって
ほんとうにありがとうございました。
らいねんもよろしくで~す!


(今年も☆とママの様子をご覧いただき
本当にありがとうございました。
元気に一年を過ごせたことが
何より嬉しいことでした。
来年も☆と一緒に楽しい日々を
重ねていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします! by ママ)


Dec.31,14





義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード