一足違いで…(><)(ママ)

2014-11-30

hisaibainfo-link.jpg

http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif

昨日ひとしきり降った雨のせいで
放牧地も馬場もべちゃべちゃ状態。
それでも、昨日一日のんびりできなかった☆には
少しでものんびりタイムをと
ママは朝練習前に☆を放牧地ご案内しました。

☆は本当にお利口さんで
朝はほとんどゴロンをすることなく
そのおかげで練習準備は順調に。
練習も、脚場の悪い中で本当によく頑張って
ママの予想以上にいい動きをしてくれました。
そうなると、夕方晴れていたら、
ご飯ができるまでの間、少しで放牧地に…
と思うのは親心。
ゴロンをしないでと祈りながら
☆をお外に出してあげました。
すると☆は、放牧地に入ろうとせず
玄関前でのんびりと過ごしてくれていました。

ママの気持ちを察してくれたのねと
迎えに行こうと思った瞬間に☆は放牧地へ。
そしてすぐに撤収に向かったママを知ってか知らずか
☆は思いっ切り泥の上でゴロン(・・)!!
お帰りになったお嬢様はお組をたたくと
埃が舞い散るほどどろどろになってお帰りでした(T_T)。


(きょうはと~ってもばばがぬかるんでいて
うごくのも「こわいな~」ってかんじだったけど
☆はママのためにいっしょうけんめいがんばったの♪
だから、ゆうがたはえんりょうなくごろん(^^)♪
かえったら、ママがうしさんみたいに「も~~!」っていってました(^^;)。 by ☆)


Nov.30,14

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード