もう10がつがおわっちゃう!(☆)

2014-10-31

hisaibainfo-link.jpg

http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

hoshi.gif

きょうもあさからさむくって
「しも」がおりたからほうぼくちも
しろ~~いじょうたい(・・)!
☆はほうぼくしてもらうとすぐに
まだのこってるあおくささんをみつけにいくの♪

きょうもママはいそがしかったみたいで
あさ、☆のところにきて
まずべた~~~ってはりついて
それからおしごとへしゅっぱつ。
ゆうがた、いつもよりはやいな~っておもったら
☆に「ふたりでれんしゅうよ!」って
ちょ~はりきりもーど(^^;)。
ゆうがた、おひさまがしずむのをみながら
ママのおつきあいもしっかりしたの♪

おへやにもどってごはんをたべたら
ママが☆のおへやにきて
てんきよほうをちぇっくしながら
☆のおようふくをなやんでたの。
これからまいにち、こんなかんじかなぁ?


(気が付けば今日で10月も終わり。
続々と冬の声が聞こえていますが
雪の季節のスタートが少しでも遅ければと
ママは祈っています。
だって、お洋服選びに迷うんですもの(笑)。 by ママ)


Oct.31,14
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード