ありがとうね(ママ)

2014-09-30

hisaibainfo-link.jpg

http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif

次の日曜日が☆と出場する試合。
9月の中ごろまでは
まだまだと余裕のママでしたが
さすがに残り3・4日となり
段々と緊張感が増してきました(^^;)。

そんな中、今日はとりあえず
練習できる時間があったので
いつもは我流で練習していますが
何とか先生に診ていただきたいと
特訓を志願。
久しぶりに指導をしていただけ
ママは自分の最大の欠点を
的確に指摘していただき
今日の練習ではその成果を
実感することができました。

下手なママに付き合って
今日は何度も障害を跳ぶことになった☆。
それでも、ママの頑張りに応えてくれ
一生懸命に練習に付き合ってくれました。
そんな☆には美味しいおリンゴをプレゼント。
喜んでくれたかな~。

(きょうママは、「せんせいにみてもらおうね」って
おおはりきりで☆のところにきたの。
☆はにちようびもがんばったのにな~って
ちょっとざんねんだったけど
ママがいっしょうけんめだったから
おつきあいしてあげました♪
おりんごは☆のだいすきな「ふじ」さん♪ by ☆)


Sep.30,14

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード