や~~っとおひさま♪(☆)

2014-08-31

hisaibainfo-link.jpg

http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。


hoshi.gif

きのうはおてんきだったのに
きゅうにあめさんがざーーーってふって
☆はたのしみにした
ゆうがたのほうぼくたいむがなくなって
ほんとうにざんねんだったの(><)。

きょうのあさは、ぜったいほうぼく!って
たのしみにまってたのに
ママがきたじかんには
ほうぼくちがまんぱいで
☆はげんかんまえでほかのこといっしょ(><)。
だからママに「ゆうがたはぜったいにおそと!」って
なんどもねんをおしておねがいしたの。
でも、だんだんくもがおおくなってきて
もしかしたらきょうもあめさん?って
☆はがっかりしながらママをまってたの。

でもね、きょうはおひさまがみかたしてくれて
ママが「ごろんしてもいいから、いってらっしゃい」って
☆をほうぼうちにだしてくれたの。
だから☆は、おもいっきりごろんして
どろどろになってママのおむかえをまったの。
そしたらね~、「なんでこうなっちゃたの!?」って
ママにおこられちゃいました(^^;)。


(昨日は☆の夕方の放牧時間が
ちょうどゲリラ豪雨と重なって
☆には残念な思いをさせてしまいました。
だから今日は、夕方何とか
出してあげようと思っていましたが…
せっかく練習後に全身シャワーをしてぴかぴかになった☆が
どろんじょさまになって戻ってまいりました(><)。 by ママ)


Aug.31,14
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード