やった~(^^)/(☆)

2014-07-31

hisaibainfo-link.jpg

http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。


hoshi.gif

きょうもあさから「あつ~い」って
いっちゃうくらいのきおんで
それなのにママは
「すずしいうちにうんどうね!」て
☆をぐるぐるしにきたの。

あさごはんをたべて、
のんびりもーどだったのに
ママが「うごいて!」っていうから
いっしょうけんめいがんばって
あせさんいっぱいかいちゃった(^^;)。
ママがぜんしんしゃわーしてくれたけど
そのとちゅうであめさんがざーーーって(・・)。
☆はいつもおひさまにかわかしてもらうのに
きょうはそのままおへやにはいって
「ゆうがたきれいにしましょうね」って
ママはおしごとにいっちゃった(><)。

☆ははやくすっきりしたいな~って
ママがかえってくるのをまってたの。
そしたらママ、きょうがんばったごほうびにって
☆のだ~~~いすきな
はっぱのついたにんじんさんを
いっぱいかかえてきてくれました(^^)/。


(ここ数日は夕方でも30℃近くあり
とても☆の運動をできる状態ではありません。
そのため、、ママはまだ比較すれば涼しい朝に
早起きをして運動決行!
頑張ってくれた☆には、勤務地でゲットした
小さな葉付ニンジンをプレゼントしました♪ by ママ)

July.31,14  にんじん♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード