ママごきげん(^^)♪(☆)

2014-05-31

hisaibainfo-link.jpg

http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。


hoshi.gif

きょうも☆たちのおうちはあつくって
あさはおかぜがすずしかったのに
だんだんあつくなって
れんしゅうちゅうは「もうかえりた~い!」って
おもっちゃうくらいだったの。

いつもはママとだけおあいてなのに
きょうはしょしんしゃのひとのおあいてで
☆は「なにしたらいいの??」って
だんだんつまんなくなっちゃって
ちょっとだけわがまましちゃった。
ママの「これしてね」はわかりやすいけど
ほかのひとだとわかんなくなっちゃう。
ママはそれがすこしだけうれしかったらしいの。
あしたもあたらしいひとをのせてねって
おねがいされてるけど
がんばってあげなくちゃいけないよね~。

あ、きょうはとってもすてきなおしゃしんが
☆とママにとどいたの(^^)。
ママはそのおしゃしんをみて
またきぶんが↑↑だったみたい。
うらかわのおかあさんにも
みせてあげたいな~♪


(今日は暑い中、ママや本当の初心者さんのお相手を
頑張ってしてくれた☆。
最後の方は飽きて「もうやだ!」ぎみでしたが
その後ママが乗り替わったら、いつもの☆にもどって
とってもいい子でお付き合いしてくれました(^^)。
厩舎に戻ると素敵な一枚のお写真が。
それを見て、気分がUPUPのママでした♪ by ママ)

May.31,14
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード