なくなっちゃった(><)(☆)

2014-04-30

hisaibainfo-link.jpg

http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。


hoshi.gif

きょうもあさからいいおてんきで
☆はごはんをたべおわって
ママがはやくきておそとにいけないかな~って
おもいながらまってたの。
そしたらママがとうじょうして
すぐにほうぼくちにいけちゃった♪

☆はほんとうごろんしたかったけど
ごはんをあとだったし、
ママがまた「ねたでしょ!」っていうから
ゆうがたまでがまんしようって
あおくささんをたべてすごしたの。
ゆうがた、わらさんのふかふかのうえで
ごろんするのをたのしみにしながら
きょうはいちにちおいへやでおふ♪
ママも、ゆうがたならいいって
いってくれたから
すごーくたのしみにしてたの。

ゆうがた、やーっとごろん!っておもいながら
おそとにいってびっくり(・・)!
あんなにいっぱいあったわらさんが
ぜーんぶなくなっちゃってたの!!
☆はごろんができなくってほんとうにざんねんで
しょうがないから、またあおくささんと
なかよくしながらすごしました(^^)。


(朝はいっぱいあったワラが、夕方はきれいになくなって
☆が放牧地に出た瞬間に、すごく残念そうな顔をしたのが
はっきりとわかりました。
せっかく楽しみにしていたゴロンタイムだったのにねぇ。
でも、すぐに目標が変わって、
☆は青草さんと仲良しを開始。ホッとしました(笑)。 by ママ)

Apr.30,14
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード