何とか復活です(^^)(ママ)

2014-02-28

hisaibainfo-link.jpg

http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。


hoshi.gif

一昨日の夕方
☆のお世話をしている時には
全然おかしくなかったのに
☆にお休みをしてから急に具合が悪くなり
結局昨日一日ダウン状態(><)。
☆に会いたくて、うんうん唸りながら
☆の夢を見ていました。

夢の中では「ママ、どうしてこないのぉ?」と
元気がなさそうだったのですが
今日、何とか復活して☆に会いに行くと
「あれ、ママきたの?」と
なんとそっけないお迎え(T_T)。
それでも皆様のお陰で
☆が元気でいてくれたことにホッとし
昨日の分も朝から☆にサービス。
夕方も体調復活でお世話をしに
☆のところに行きましたが
朝よりもほんのちょっとだけ
「ママがきてうれしいの」という
雰囲気をかもし出してくれました(笑)。

やっぱり☆のところにいると
具合が悪いとか
体調がおかしいとかも吹っ飛んで
元気になってしまうママ。
ママにとって、一番のお医者様と
一番効くお薬は☆のようです(^^)。

(きのうママは、いちにちだうんで
そのぶん☆はの~んびりすごしてたの。
でもね、なんだかママがこなくてべったりさんがないと
ものたりないかな~って(^^)。
でも、そういっちゃうと、またべ~ったりになるから
つめた~く「ママいなくてもへいきだもん♪」って
いっておきました♪ by ☆)


Feb.28,14
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード