いい子ね(^^)(ママ)

2013-11-30

hisaibainfo-link.jpg

http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif

今日は一週間ぶりの練習日。
今週は平日に☆は2回運動していて
その時の雰囲気も良さそうだったので
今日の練習には密かに期待をしていたママ。
朝はきりっと冷える寒さでしたが
☆は「はやくおそと♪」と元気にママを迎え
お外でのんびりタイムを過ごしました。

昨日は放牧地に出て
どろんじょさまで帰ってきた☆も
さすがに今日はゴロンは出来ないと思ったか
玄関前のスペースで
河合科しているワラを加えては落とし
「これってたのしい♪」とご機嫌で
次々とワラの束を引き落とし
「あ、ママかたづけてね♪」とご機嫌。
その甲斐あってか、今日の練習は
ママの厳しい要求にも応え
いい子で頑張ってくれていました。

徐々に気温も下がり
今の夜のお洋服は300gの綿入り。
厩舎の中は本当に寒くて
思わず☆のお部屋に入り込み
べったりして暖めてもらうのが
ママの最高の楽しみになっています♪

(きょうはほんとうにさむくって
ママきせてってくれたおようふくが
ちょうどいいくらいだったの。
☆はママといっしょにうんどうをして
みちくさたいむは、ママに
「はやくかえりましょうね」っていそがされるし
ほんと~~~につまんない!っておもいながら
ちゃ~んとママにおつきあいするいいこでしょ? by ☆)


Nov.30,13
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード