あら、ごろんは(^^)?(ママ)

2013-10-31

hisaibainfo-link.jpg

http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif

今日も朝は結構な雨降りで
また朝ののんびりタイムはお預けかなと
ママは重い気分で朝の準備を終え
昨日の運動で脚が大丈夫か気になっていたママは
急いで☆のもとに向かいました。

幸い脚もひんやりといつもの感じで、
☆は朝ご飯が終わった後の
のほほんタイムの真っ最中でした。
「おそとは?」と聞くと
「あ、いく(^^)!」と俊敏になり(笑)
とにかくお外にご誘導。
先に出ていたことお話をしたり
楽しい時間を過ごしていました。
ただ、ずっと出してあげられていない放牧地は
すでに他の子で占領中。
☆には「ゆうがたかならずね!」と約束をしてママは仕事へ。
そして夕方、☆を放牧地へ!と勢い込んで馬協に到着すると
すでに放牧地の一角では
☆のお隣さんが小さなパドックでお過ごし中。
それでも、と☆を放牧地に連れ出して
まずは脚場の危なそうなところをチャックしつつ
お約束ののんびりタイムをプレゼント。

先に出ていたおとなり君の
すぐ側に☆は近寄って
それからずーっと仲良しで談笑中。
そのせいか、今日はごろんが一切なくご帰還。
ママもちょっとうれしく☆のお手入れにはいりました♪

(きょうはめずらしく、☆がほうぼくちのときに
ちっちゃなばしょにおとなりのこがいたの。
☆はとりあえずごあいさつにいって
そのあといっしょにあおくささんをぱくぱく。
ときどき☆はおくびをぱくってされて「きゃ~っ」って。
そしたらごろんするまえに、ママがむかえにきちゃった(^^;)。 by ☆)


oct3113.jpg


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード