午後ののんびりタイム(ママ)

2013-09-30

hisaibainfo-link.jpg

http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。


mama.gif

昨日は久しぶりに気温が上がり
☆は夜、お洋服を着ないで過ごしました。
今朝はママがご飯当番で
出来るだけ早くと急いで☆のもとへ。
☆はいつものようにお首を伸ばして
「ママ、はやく!」と待っていてくれました。

朝ご飯のあと、少し雨は降っていましたが
☆が「おそとにいきたい」と言うので
空いている放牧地へご招待。
練習の時なら「やだ!」と言うだろう小雨も
青草さんとなら全く平気なようで
ママが迎えに行くと「もうかえるのぉ??」と
一気にご機嫌斜め。
ママは夕方ののんびりタイムを約束して
☆にはお部屋に戻ってもらいました。
そして夕方は、お約束通りに☆を放牧地へ。
朝はほんの20分ほどでしたが
夕方はたっぷり一時間ほどのんびりして
その後はご飯前になが~~いお手入れ。
それでまた少しご機嫌↓の☆(笑)。

お部屋に帰ってご飯をあげようとすると
7つ入っているはずのニンジンが
どう考えても6つに。
どうやら昨日、☆の飼い桶を直してくださった
Kさんが☆の「ねぇねぇ」に負けて
一個上げちゃったようです(^^)。
しっかりと甘えのポイントをつかんでいる☆。
さすがです(爆)。

(きょうはあさからへんなおてんきで
あめさんがちょっとふったり、おひさまがでたり。
☆はあさはほんのすこししかおそとにでられなかったから
ゆうがたはぜーーったいのんびりする!って
ママにせんげんしてたの。
おひるはおじいちゃんからにんじんさんげっと♪
ママは「☆はじょうずよね~」ってほめてました(^^)。 by ☆)


Sep.30,13
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード