せっかくだったのに~(><)(☆)

2013-07-31

hisaibainfo-link.jpg

http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。


hoshi.gif
しちがつもおわりなのに
☆たちのおうちはあついより
「すずしい?」っておもうこともあって
きのうも☆はゆっくりとおねむできたの。
あさおめめがさめても、
きもちいいひんやり(^^)。

ママもいつもはあせさんいっぱいで
☆のおせわをしてくれるんだけど
きょうは「すずしいね」って
ふつ~~のおかおでおしごと。
☆はそのあいだ、かんそうのろーるを
いっしょうけんめいぱくぱく♪
ママがおしごとにいったあとは
の~んびりしながらすごしてたの。
そしたら、いつもよりはやめに
ママがとうじょう!
「すぐあめがふるから、ちょっとでもおそとね」って
いそいで☆をほうぼくちにつれてってくれたの。
それから☆は、ママがあめさんでむかえにくるまで
あおくささんとなかよしたいむ♪

これからもっとたべなくちゃって
おもってたら、やっぱりあめさん(><)。
ママがいそいでむかえにいたけど
もっとほうぼくちにいたかったな~。
あしたはおてんきさん、
☆にみかたしてね♪


(朝の天気予報では、今日は夜から
少し雨が降りそうだということだったのに
仕事中に再度予報をチェックすると
何といつもの☆のお外タイムは雨!
これはまずいと、仕事をすぐに切り上げて
ママは☆のもとへ。
☆が30分ほどお外にいた後で予報通りに雨。
もう少しゆっくりさせてあげたかったな~。 by ママ)

July.31,13
   (深窓の令嬢は、果敢にロール乾草に挑戦中♪)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード