娘よね(^^)(ママ)

2013-06-30

hisaibainfo-link.jpg

http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。


mama.gif

今日は天気予報によると
最高気温が25℃くらいだったのに
あれよあれよという間に
気温がドンドン上がって
8時頃に練習に出た☆とママは
「あついね~」と言いながら
頑張ることになりました。

早めに練習に出た分
お手入れの時間もゆったりで
今日も☆は全身シャワー。
練習でかいた汗を
☆もママも(←☆からのもらいお湯)スッキリ♪
お日様の力を借りて
☆が自然乾燥の間にママは撮影会。
無口も取って素顔の☆を激写しました(^^)。
お部屋に戻ると、新しい会員さんが
各馬の紹介をしてもらうために登場。
ママは☆のお部屋の前で待ち構えて
「娘です(^^)」と紹介しました。

もちろんテイオーパパの娘であることも
しっかりと紹介し、
その後でしみじみと「そうなのよね~」と
感慨に耽るママ。
そうよね、☆はパパの子でユメママの子で
ママの子なのよね~♪

(きょうはママがすごーくはやくとうじょうして
☆はすずしいうちにおそとにでたの
ママがむかえにくるころにはもうあつくって
「れんしゅうにいくのやだな~」だったの。
でも、ばばにいってからはとってもいいこ♪
ちゃ~んとママにおつきあいしてがんばっちゃった(^^)。
もちろんごほうびもげっとでーす♪ by ☆)


June.30,13
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード